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yukitchen table。

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Birthday salad

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8月の終わりにお誕生日だったお友達のBirthday Dinner を yukitchen table。でお祝いしました。
メニューの2つがサラダ。
お肌や体重気になるお年頃ですから・・・ϵ(・Θ・)϶

お食事前に、しっかりお野菜食べて!糖の吸収を抑えます!!!

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1.エビ、ブロッコリー、ニンジン、インゲン豆、それぞれをボイル。ざるにあげたらしっかり水気を切って冷ます。
2.マヨネーズ、プレーンヨーグルト、塩・ブラックペッパー、オレガノ、ハチミツ:各適量、をよーく混ぜてドレッシング完成。(マヨネーズ、ヨーグルトは。。ヨーグルトの方が大目!)
3.お皿に1.を盛り付け、カッテージチーズを散らし、2.のドレッシングをかけて、出来上がり。

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ブラックペッパーはレモンピール入りのものを使ったので、柑橘の爽やかさもプラスされ、食材を茹でただけなのに本当に美味しいサラダになります

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次は、グリーンサラダ。
ただグリーンの葉っぱ野菜を自家製ドレッシングで。

美味しさのポイントは、お野菜を洗った後、これでもか!!!ってほどしっかりと水気を切ること。

1.水気をしっかり切った野菜をボールに盛り、ブラックペッパーをふる。
2.オリーブオイル、塩、ハーブミックス、ポン酢:各適量 をしっかりまぜ 1.にまわしかける。


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お野菜、美味しーい。
体のすみずみがキレイになっていく気がします
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by yukitchen-24h | 2012-09-02 22:06 | Vegetables
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